SSブログ

秋ですねぇ~ [お散歩]

日増しに涼しくなり、やっと昼間のお散歩を楽しむことができるようになりました。

久しぶりに江戸川土手まで散歩しました[音楽]
江戸川河川敷2009.9.27.jpg

昨日体重を測ったら200グラム減っていました。で何キロだって?
それはナイショ!
もっとダイエットしなきゃいけないことは、確かだね[たらーっ(汗)]
さぁ~!今日は早歩きで頑張るぞ~[手(グー)]
江戸川土手 2009.9.27.jpg

休憩!給水は必要ですから・・・
江戸川土手休憩中2009.9.27.jpg

秋ですね~!コスモスがたくさん咲いていて、とてもきれいでした。
コスモス2009.9.27.jpg

お腹すいたなぁ。食欲の秋ですから!
食欲の秋2009.9.27.jpg

ダイエットは無理かな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたしチャッチャン

ピピン君、お久しぶり。
200g減ったの?なんだか凛々しく写っていたような?ダイエット成功ってこと?
あたしは3.8キロよ。まぁ、ウチのバカロン君と違ってネコの女の子としては普通ってとこかしら?
ロン君は最近6.8キロにもなっちゃって、
チョットチョットチョットゥ!大丈夫?って感じ。バカでデブじゃぁねぇ。…ととと、あんまりひどいこと言ってるとパンチでいじめられちゃう。
軽井沢のコース料理って、すごい!「あ・こ・が・れっ!」
じゃぁ、またねぇ。
by あたしチャッチャン (2009-09-30 19:07) 

pippin

チャッチャ~ン、久しぶり~!

君、普通になったんだねぇ(笑)。良かったぁ。
チャッチャンはゆっくりとご飯食べているのに、ロン君は優しいから食欲がないのかと勘違いして、食べくれちゃうんだよね。
君は、お兄ちゃんがいて羨ましいなぁ。

最近は猫君たちもお泊りできる宿があるみたいだよ。
たまには、外に出てみたら・・・気持ちがいいよ!

また、遊びにきてねぇ!


by pippin (2009-10-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み 7日目鎮守祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。