SSブログ

カメさん [お散歩]

先週は久しぶりにお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに会いに行ったんだ。
あまり、お天気が良くなくって、はじめて雨の中のお散歩をしました。
僕、水が大嫌いで、雨が降りだした時は、最悪な[がく~(落胆した顔)]気分でしたが、慣れてくると楽しくって、たくさん歩きましたよ。[雨][雨]あめ・あめ・ふれふれ・ランランラン[るんるん]

逗子駅近くにある亀ヶ岡八幡宮に到着!
亀ヶ岡八幡宮_2009.10.25.jpg

七五三の時期なんですねぇ。あれ[ひらめき]僕は来年?
男の子だから、まだ先かぁ・・・

カメさん!僕と駈けっこしようよ!
よ~い!ドン!
亀ヶ岡八幡宮_2009.10.25-1.jpg

カ~メ・カ~メ・カ~メよぉ!カ~メさんよぉ[るんるん]

きっと、ちょっとくらい、途中で休憩しても僕の勝ちさ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水元公園葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。