SSブログ

桜・さくら part2 [お散歩]

今年は、桜が長く見られて嬉しいですね。

昨日は山登りダイエット!本日は運動公園までウォーキング!
[晴れ]お天気もよく、日陰を選んで歩きました。
運動公園では、何やらイベントがあったようで出店やステージができていて歌手の方が歌ってましたよ。

逗子ではこの運動公園の桜も有名なんですよ。
20100411_運動公園.jpg

のんびりと歩いていたら前からミニチュアシュナウザーの兄弟が来たので、遊んでもらえるのかなと[音楽]
思っていたら、突然飛びかかってきてママさんの手からリードが外れてしまい、いきなり僕を襲ってきたんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]お尻や背中をガブッ!背後から襲うとは[ちっ(怒った顔)]
ぼくもウぅぅ~!って威嚇したんだけど、僕ケンカしたことないし、2対1じゃ勝ち目ないよね[パンチ]
彼たちのパパさんが急いでリードをつかんでくれて間一髪無事だったけど・・・怖かったなぁ[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、桜を見て気を取り直して、トボトボ帰りました。
20100411_運動公園2.jpg

この後、家でうたたねしていても気が立っていたせいか、ちょっと触れたお祖父ちゃんに『ウゥゥ~!』って言っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
お祖父ちゃん、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山登りたんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。