SSブログ

花菖蒲 [お散歩]

今日は、日曜日[音楽]
たくさん歩くぞ~!とばかりに家を出たのが11時過ぎ。
既に[晴れ]太陽が真上からギンギラギン[がく~(落胆した顔)]とアスファルトを照らしている。
日陰を選んで歩くにも限界があるよね。暑い[ふらふら]
2010.6.6_菖蒲祭り.jpg
それでも頑張って1時間近く歩いて菖蒲園に行ってきました。
まだ、3割くらいのお花しか咲いていなかったけど、見事な菖蒲がたくさんありました。

2010.6.6_おたまじゃくし.jpg
喉が渇いて菖蒲のお水飲もうとしたら、なにやら黒いものがウジャウジャ動いてる。[るんるん]
おたまじゃくしです。危うく飲んじゃうところでした。

帰り道、何回も休憩しました。
2010.6.6_防犯カメラ作動中.jpg
防犯カメラに僕の一休みが写っているかも・・・
2010.6.6_防犯カメラ作動中2.jpg

日陰が全くない長い道は、恥ずかしいけど、daisyに抱っこしてもらいました[ハートたち(複数ハート)]
お陰で無事帰宅できたけど、これからもっと暑くなるかと思うと散歩も命がげです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごきげんよう!あじさい祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。