SSブログ

暑い夏 [お散歩]

おひさしぶりです。

僕です。pippinです。
夏2010 1.jpg


今年の夏はあつかったですね[ふらふら]
昼間のお散歩はもちろんですが、夜でも温度は下がらず
お散歩ができない日が続きました。

夏2010 3.jpg

そんな時は、daisyとお部屋でキャッチボールをします。
daisyがソファに寝そべりながら、「ホレッ!エイッ!」とか言ってボールをアッチコッチに投げてくれる。
僕は、それが嬉しくって、必死にボールを追いかける。

夏2010 2.jpg

キャッチボールの後は、追いかけっこです。お部屋の中をぐるぐる走り回る。
何故だか僕は右回りにしか回れない。
グルグルグルグル、目が回ったらソファに飛び乗って休憩[音楽]

これが今年の夏の夜の日課でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい祭り彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。