SSブログ

雨上がり [お散歩]

[雨]
昨日から逗子のお爺ちゃんの家に来てます。
実は9月に1週間ほどお爺ちゃんの家にひとりでお泊まりしたんだけど
その間、お爺ちゃんは夜中の1時とか朝4時から散歩に行ってくれて
daisyが迎えに来てくれた時には目眩がするほど疲れてしまい、
当分出入り禁止になってしまったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
3週間ぶりなのでそろそろ解禁かなと恐る恐る来たんだけど[わーい(嬉しい顔)]
お爺ちゃんは優しくお出迎えしてくれましたよ。[音楽]

それにしても昨日から今朝まで雨がひどかったですね。[雨]
ちょっとお外に出るにしてもレインコートなしでは出れません[ふらふら]

今日も一日雨かなぁ・・・お外で遊ぶのをあきらめてたら
西の空が明るくなってきた。
そこに従兄の裕也が遊びに来てくれた。[音楽]
わーい!お散歩しよう!
pippin20101010.jpg

裕也ったら、シャツ落としたぞぉ~!
pippinyuuya.jpg

ここまできたら披露山登って小坪港まで行こうよ!
山登りだぞ~!

pippinyuuya2.jpg

・・・そうでした。雨上がりだったんだよね。
僕も裕也も泥だらけ[バッド(下向き矢印)]
クタクタです。
帰ってシャンプーしてもうわなくちゃ[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花お洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。