SSブログ

お洋服 [お散歩]

[晴れ]秋晴れです。

今日は排水溝の清掃と消防器具の点検の日です。
作業服のお兄さんたちが長いホースや棒をもってやって来た。
僕の警戒信号はMaxになり、叫んだ!バウワウ[パンチ]
でもよ~く見ると皆優しそうなお兄さんたちで安心しました。

午後になって、やっとお散歩[音楽]
先週、ムクママさんからムク君が着ていたお洋服を2着いただきました。
そのうちの1着を着て散歩に出発[音楽]

秋 2010 お洋服.jpg

どうです?似合うでしょ?
少し大きめですが、歩く分には問題ないですよ・・・
秋 2010 お洋服後ろ.jpg

江戸川の土手をdaisyと一緒に少年野球を見ながら、のんびりと歩きました。
秋 2010 ふたり.jpg

・・・のんびりし過ぎて、暗くなっちゃいました。日が沈むのが早くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
お腹も空いてきたことだし、急いで帰らなくちゃとスタコラ歩きました[ダッシュ(走り出すさま)]

秋 2010 お洋服後ろ2.jpg
あれ?お洋服が大き過ぎて、しっぽが隠れちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムクママで~す

ピピン君
お洋服着てくれてありがとう
とってもお似合い・・・・かわいい~
でも・・・やっぱ、しっぱが隠れちゃうね。大きいのねっ
もう一枚はどうかしら? お披露目してね。

また一緒に遊ぼうね



by ムクママで~す (2010-10-17 12:11) 

pippin

ムクママ様

お洋服ありがとうございました。
僕、洋服はあまり好きじゃなかったので、すぐに破いちゃって
daisyに怒られてしまうんだけど、いただいたお洋服は
着心地最高なので、着ていることを忘れちゃうんだ。
もう一枚の方は、もう少し寒くなってから着てみます。
その時にまたご報告しますね。

城ケ崎の写真、一枚も残ってなかったです。
残念!

また遊んでくださ~いね。
by pippin (2010-10-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がり伊豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。