SSブログ

APEC [逗子]

秋の空。そうだ!紅葉狩りに行こう!
RIMG0301.jpg

取敢えずお祖父ちゃんのお家に行くことにして車で出発[車(セダン)]
途中、APECの影響で交通案内に「交通規制あり」「通行止めあり」の表示[がく~(落胆した顔)]
横浜を通過しないわけにいかず、足止めを覚悟しましたが、かえって道は空いていて順調に到着[わーい(嬉しい顔)]

葉山にある公園の銀杏並木がとても綺麗でした。
銀杏並木20101114.jpg

この公演には、駐車場がいくつかあり、いつもは第一駐車場以外は閉鎖されているんですが、今日は開いていてここに機動隊のバスが十数台駐車していて、県警の方々がわんさかと待機してました。
なにやらオバマ大統領が鎌倉の大仏様に立ち寄るとか・・・
それなら、お祖父ちゃんの家の前で待っていたらオバマ大統領に会えるかもと思いきや、何故か京都県警の方たちがぞろぞろといて、車はもちろん人間も立入禁止になるから、ここにいてもオバマ大統領を見ることはできないと親切に教えてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

しかたなく、トボトボ散歩していたら、空は米軍のヘリがうるさく、静かな町がざわついてました。

夜のニュースでオバマ大統領は鎌倉には米軍のヘリで移動したと知って、びっくり。
あの騒がしいヘリに乗ってたなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

銀杏並木20101114-2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。