SSブログ

晴天

[晴れ]晴天が続いてます。

ガッツで水元公園まで徒歩で行こう!と散歩に出たものの
道に迷って遠回り[たらーっ(汗)] 結局、金町駅前で
休憩して折り返してしまいました。

帰りは、迷子にならないように江戸川土手歩いていたら、
めずらしいお友達と遭遇[音楽]

SH3D0130.jpg

二葉幼稚園のアメリカンミニチュアホースの男の子3歳
美味しそうに草を夢中になって食べてました。
あまりにも美味しそうに食べているので僕も一緒にモグモグ。
まぁまぁってとこでした。

途中、柴又の寅さん記念館に立ち寄り休憩。
SH3D0131.jpg

約4時間のお散歩。のんびり、楽しみました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初日の出ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。