SSブログ

DOG RUN [お散歩]

朝から[晴れ]
お掃除とお洗濯して、お散歩!

前からお婆さん。「可愛い子ねぇ。でも、美味しいものたくさん食べさせてもらってるんでしょう。ちょっと重そうねぇ!」と言われた[がく~(落胆した顔)]

たくさん歩かなきゃ!テクテク、テクテク!
篠崎公園というところにたどり着きました。何々、少し離れたところにドッグランもあるらしい。

見つけました。広さは水元公園には及ばないけど、石ころも少なく芝が敷き詰められていて、気持ちの良いドッグランでしたよ。
20100418_DOG RUN篠崎公園.jpg

皆と仲良く遊びたかったんだけど、背後に来られると何故か「ウゥゥ~!」って言っちゃうんだ[ふらふら]
この前襲われた後遺症かなぁ。。。
20100418_DOG RUN篠崎公園2.jpg

また、遊びに来ようっと![音楽]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リオラママ

とても広くて思いっきり走れそうね~
緑も多くて、気持ちよさそう~~素敵なランですね。
pippin君、山登りやウォーキングでもいっぱい歩いて、沢山運動してますネッ♪
リオは、最近ランにも行けず、お出かけも少なくてサッパリ運動不足になってますよ^^;
GWこそは、リオが走り回れるお出かけしようと思いま~す^^

pippin君、とっても怖い思いをしたんだね・・・
後遺症、暫くは続くかもしれないけど、ニコニコ元気なpippin君に戻れますように~~
by リオラママ (2010-04-24 22:30) 

moko

こんにちは
あら。。まぁ~ピピンちゃん。。
[ちょっと重そうねぇ!」と言われちゃったの~
お写真でみる限り~ん~。。。。
でも男の子だもんね。ママさんを守るんだもんね
がっちりとしてないとね。だよね~

お友達のわんちゃんがフィラリアの検査に
行ってきた話しをききました。
12年毎年やっていたことだけど
ムクがいないとすっかり忘れているわ
検査の時期ですね、ピピンちゃんはもう採血したかな

by moko (2010-04-25 02:07) 

pippin

リオラママ様

平日は、20分くらいの散歩しかしてなく、土日になるべく運動させ、他のワンちゃんとも遊ばせようと思ってるんですが・・・
それが裏目に出てしまったようで、ガブッといきなりやられちゃいました(><;)
実は2回目なんです。前は顔をガブリ。おバカでしょ!その時は即病院に連れて行き治療しましたが、1週間くらい顔が腫れてました。
少し後遺症はあるようですが、私でも怖くなるような大きなワンちゃんにも喜んで近寄っていくので、ちょうどよいくらいかもしれません。
私が気をつけてあげなきゃね!

by pippin (2010-04-27 21:19) 

pippin

moko様

最近、暖かくなってきたせいか、ちょっと歩くと疲れちゃうんだ。
えっ?太り過ぎ?違うよ!暖かくなったからだよ。。。
今日も散歩中にいきなりお腹を触ってきたオバサマが「ちょっと太ってるね」なんて言うもんだから「う”ぅぅ~!」と返事しておきました。
やっぱり夏に向けてダイエットかな。
ご飯減らすのは絶対反対!
by pippin (2010-04-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。