SSブログ

春ですね [お散歩]

そろそろGWです。
確か去年のGWも暇を持て余し、このブログを開設しちゃったんだよね。

今日はめずらしくdaisyが休みをとった。GW特休とやらだそうです。
午後からは[雨]になるということで、朝8時半から3時間の散歩[音楽]

いつもの遊歩道につつじが綺麗に咲いてます。
20100427_つつじ.jpg

新中川の河川敷にもサツキが満開でした。
20100427_サツキ.jpg

立派な門のあるおうちには、立派な藤棚があり藤の花が見事でしたよ。
春は、たくさんのお花が咲いていてお散歩が楽しいね[音楽]
そうだ[ひらめき]ベランダでガーデニングしよう!と途中、園芸店でペチュニアを2種買いました。
これを選ぶのに時間がかかったねぇ。かわいい花にするか食べれる野菜とかブルーベリーとか・・・。最後にdaisyが僕をちらっと見て軽いものを選んでました[ふらふら]
でもね!ペチュニアの花言葉は「あなたといると心が和む」なんだよ。それにナス科。
ペチュニア、綺麗に咲くといいね!

帰りにマリーン動物病院に寄って、先月から飲みはじめたフィラリアの薬をもらってきました。
マリーン先生が、にこやかに「体重戻っちゃいましたね!」って。
[がく~(落胆した顔)]ど・ど~してぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、ゆっくり休めました。
20100427_爆睡.jpg
daisyの足もとで爆睡です[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リオラママ

春は、あちこちお花が綺麗でお散歩も楽しいですね~~
ペチュニアの花言葉、心が暖かくなるような、、
ステキな嬉しい言葉ですね。
体重元に戻ったの?
山登りやなんかで、筋肉付いた分重くなっちゃったんじゃないのかなぁ??
pippin君、ほんと気持ちよさそうに爆睡してますね~♪
今、リオは、この画面を真剣にみてま~す!
ティエラは、サークルの中でへそ天爆睡中ですっ^^
by リオラママ (2010-04-27 23:36) 

pippin

リオラママ様

そうなんです。僕筋肉体質なんです(笑)。
どちらかというと僕がdaisyのダイエットに付合って
あげてるんだけど、まだまだ時間かかりそうです。
いつか、リオ君とティエラちゃんと会える時までには
すっきりさせておきま~す。


by pippin (2010-05-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOG RUNごきげんよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。